初めてのお中元お歳暮 〜今更聞けないアレコレ〜

お中元やお歳暮を贈る立場になったけど、何もわからない!?今更誰にも聞けないこと教えます!

【食べました】お中元お歳暮に!注文殺到の最高級和菓子【くり屋南陽軒「栗柿」】!

お歳暮に、お中元。そしてお礼事。

 

義両親や上司など、年上の年配者に贈るギフトが一番悩みますよね。

 

私もお世話になってる年配女性上司に何を贈ろうか相当悩みました。

70代で焼菓子やケーキなどの洋菓子は苦手。

しかも舌の肥えてる方で、安っぽい物は贈れない(;゚Д゚)

 

そんな時見つけたのが、

「上品」「美味しい」「季節を問わない」優れもの☆

 

 

最高級和菓子

【くり屋南陽軒「栗柿」】

 『にじいろジーン』

『ヒルナンデス』

『秘密のケンミンSHOW』等々

全国の人気番組で紹介されている人気和菓子なんです☆

 

なんと、干し柿の中に栗きんとんが入ってるという斬新さ!

1つ1つ手作業で作られていて、無添加なのが嬉しい☆

上質な甘さは、一度食べたら忘れられない味です!

 

女性上司に贈ったところ「美味しかったー!自分でも買おうかな」とすごく喜んでくれました(^^♪

そんなに美味しいならと私も食べたくて、同じものを購入してみました♪

  

 

買ったのは、

ギフト商品ランキング上位の

☆栗きんとん・栗柿詰合せ☆

 

 

 

 ①箱を開けるとこんな感じ。ピンク風呂敷が可愛いです☆

f:id:gogoblogdayo:20151017162353j:plain

 

  

②箱の中身です!パンフが付いてたり。

f:id:gogoblogdayo:20151017162915j:plain

 

 

④お待ちかねの和菓子はこちら!!

f:id:gogoblogdayo:20151017163419j:plain

右の『栗きんとん』は、

口に入れた瞬間、噛まなくても勝手に溶けるくらいのなめらかさ。

舌触りがとっても優しくて、栗の香りが口いっぱいに広がります(´▽`*)

甘さ控えめで10個でも食べれそうな上品な味!!

お客様に出すお茶菓子にも抜群です!

 

そして左の『栗柿』、

柿がほどよい甘さで美味しい!

中に入っている栗きんとんとの一体感がたまりません!

バラバラ感がひとつもない!

ちょっと甘いものが欲しい時に良いかも(´艸`*)

 

上司が口の肥えた方だったので、美味しいか心配でしたが、反応が良く、喜んでもらえてホッとしてます。

 

味も見た目も上品で、しかも無添加の『栗きんとん&柿栗』を選んで良かったです。

もちろん家族も美味しくて大喜び(笑)

普段甘い物が苦手な妹が、「これは美味しい!」と完食してました!

 

パンフには、他のお菓子もたくさん載っていたので買ってみようかな(*^^*)

毎日のように注文が入っていて、特にお中元お歳暮の時期は売切れ続出なので、お早目の予約をお勧めします!

 

 

 ↓↓↓詳細と購入はこちらからどうぞ♪

栗きんとんの本場!岐阜中津川の栗100%!本物の栗きんとん