初めてのお中元お歳暮 〜今更聞けないアレコレ〜

お中元やお歳暮を贈る立場になったけど、何もわからない!?今更誰にも聞けないこと教えます!

【初めてのお中元・お歳暮】目上の方へも恥ずかしくない!最高級和菓子【くり屋南陽軒「栗柿」】

お中元といえば、

お世話になっている親戚や上司に

贈ることが多いですよね。

 

ほとんどが年上で年配の方。

「口が肥えてるだろうし、色んなもの食べてるだろうし、何を贈っていいのかわからない!」とお悩みではありませんか?

 

私もかなり裕福な女性上司へお中元を贈る際に、「ありきたりな安いモノは贈れない。上品で美味しいものって何だろう」とすごく悩みました。

 

そんな時に見つけたのが

【くり屋南陽軒「栗柿」】!!

 

『ヒルナンデス!!」や『秘密のケンミンshow』にも紹介されました。

大人気の売切れ続出商品です!


なんと!
肉厚な干し柿の中に、南陽軒の栗きんとんを詰め込んだ最高級和菓子!


柿と栗。
普段見る事のない組み合わせが、味の想像力を掻き立てますね!


もちろん意外性だけではありません!
「柿の種を取り出す」→「栗きんとんを詰める」の作業をひとつひとつ行っているという作業の丁寧さ。

添加物一切なしで身体に嬉しい♪


気になるお味は…

「ついつい食べ過ぎてしまう!」
「上品な甘さ。栗と干し柿って合う!」
「贈った方がすごく喜んでくれたので、わたしも買ってしまった!」等々。

 

クチコミでも好評価!
ご近所では絶対買えない和菓子です!

 

詳しくはこちら↓

職人技!老舗和菓子屋 くり屋南陽軒の【栗柿】

 

私も買いました☆↓↓↓  

hazimeteotyugen.hatenablog.com